あやしい喫茶、開発部

空想のあやしい喫茶店のメニュー開発を担当してます

このブログについて

都会にきたけど、都会の遊びがわからないので、ブログを書きます。

週末、都会派狭小ワンルームキッチンから趣味の話を綴ります。

食べものに関する話が中心です。

 

お店ほどではないけど、ちょっとお店のような料理が作れたら嬉しいですよね。

安くて、楽しくて、適当な、ずぼらな暮しの手帖がコンセプト。 

暖かくなると、家をでて食材を採りに行ったりします。

 

一人暮らしの暇人が適当に料理をしてみた記録。

そして、それっぽい写真をあげてみる記録。

文化人類学の研究資料に、日々の暮らしのヒントにぜひご活用ください。

 

注意書き。

このブログの趣旨の大部分は、キマった料理写真をドヤ顔であげるものです。

たまに歴史資料としての価値を高めるため、凄惨な現場もお伝えしていきます。

お手柔らかにどうぞ。どうぞ。 

 

f:id:bassy2991:20190130225534j:plain

めでたいので、稲取キンメのお寿司でも置いときますね。